2017-04

スポンサーサイト


初めてのバックカントリー・スキー&スノーボード



今年で何回目だろう
いい加減卒業しなきゃいけないよなーと思いつつ
今年も行ってしまった( ̄∀ ̄;)

ケンケン先生は
今年はAN名古屋がないから人が多いのかな
なんて謙遜されていたけど
先生の人柄と地道な活動の賜物なんだと思う

ということで
今年は満員御礼で立ち見も出ていた
知った顔も多いからか
例年とは少し内容が異なっていて
若干宣伝色が強くなっていたような(;^ω^)
でも 無料だし 本来ならそれくらいじゃないと

来月の机上講座 今年はどうしようかな

講習終了後は いつものごとく 反省しない反省会(* ̄m ̄)
こちらも 自分が知りうる限りでは過去最大規模
店が見つかるか心配だったけど
月曜とあってアッサリ見つかり
約20人で高架下の渋い居酒屋になだれ込み((´∀`))

人数多くて ケンケン先生とはお話しできなかったけど
1年前に机上講座を一緒に受けた仲間との再会だったり
AGの同業他社のガイドさんと知り合えたりと
充実の反省会だった(≧∀≦)

にしても やっぱり無料講習はぼちぼち卒業しないと申し訳ないかな(ノ∀`;)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/676-7a53a155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20121027 AG岩登り体験会&バーベキュー *TOP* 20121020 丸黒山トレッキング

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

