2017-04



憧れの高所登山にチャレンジ

するつもりはないけど
話を聞いて損はしないだろうと
のこのこ名古屋市公会堂へ


BCのスライドショーや講習会とはなんとなく雰囲気違って
場違い感満載

それでも ケンケン先生の話が始まると
海外登山デビューの気持ちも予定もないのに
めちゃくちゃ聞き入っている自分がいたw

6000、7000、8000m級の高山に関することとはいえ
自分の山行そのものに当てはめて話を聞いていたら
のめり込んだ( ̄∀ ̄;)

水分の摂り方の重要さの件では
登山講座では遠回しに否定されたハイドレーションが賞賛されて ホッとした(;^ω^)

月末のことについてケンケン先生に訊きたいことがあり
それが確認できればいいや~程度に思っていたのに
思いの外充実した無料講習会だった

終了後はもちろん 反省しない反省会w


「はじめまして」の方々ともちょっとお近付きになれたし
見たいドラマを犠牲にした甲斐があった(・∀-`;)


毎年 BCのスライドショーでケンケン先生に会うと
シーズンインがすぐそこだ~と思うのだけど
今夜はまだBCのスライドショーではないけど
ケンケン先生に会ったせいか
シーズンがググ~っと近付いてきた気がする!

エルニーニョなんてどっか行け~!!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/671-0dbc1446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなったなぁ… *TOP* (*´∀`)アハハ♪

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

