2017-11



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

方舟がやってきた
というか 迎えに行ってきた

そう ノアYY

10月になると言われていた納車が
思いの外早くなって
今日 new相棒とご対面 (* ̄ω ̄)ノはじめまして

エクストに比べると
やはり走りが…( ̄∀ ̄;)
でも 道具としては 今の自分にはきっとベスト♪

いろんな所 行こうね!
よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!


DSC_0454.jpg
暗くて見えね~w

* コメント *

xの方じゃなかったのか
黒?
洗車がめんどくさいのー
だから俺は白にした

> おぅさまーさん

X?
グレードのこと?
TRANS-Xのこと?

黒だよー
白 高いやん
あと Noahは白が多いしね…w

洗車かー
ご存知の通り エクストの時もあまり洗っていないからなー
一応 今日コーティングはしてもらったけど

おぅさまーさん見習って
滑った後は洗うようにガ ン o(`・ω・´)o バ ル

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/665-c21d2569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/12人 *TOP* 20120922 四阿山(2354m)~エクストレイルお別れ会~

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

