2017-05



月バス/10人

◆オールコートの4対4…10分×1本
◆オールコートの5対5…10分×6本

先週末辺りから 膝の調子がイマイチ…(-公- ll)
行方不明だった関節軟骨の欠片の仕業か?

そんな状況だけど
体育館を開けなければならないので
ひとまず向かう

自分以外に10人集まれば見学でいいや
と 思っていたら自分含めて10人…(;´Д`)
やり始めてしまったら
抜けるに抜けられなくなってしまった

めちゃくちゃ痛いわけではないけど
微妙な違和感が気になるからバスケに集中できないし
ロングシュートも膝が満足に使えず届かない…
怖いから中に突っ込めなかったけど
こっちのメンバーが外郭希望プレーヤーばかりで
誰も中に入っていこうとしないので
最後の方は無理やり突っ込んでいってみたけど
キレがないのでイマイチだし
終了後はそのツケなのか
歩いてもちょっと痛みが出るようになってしまった…(つД-`)

予約は3月だけど 一度病院へ行こうかなぁ
病院は1日仕事なのがツラいw

0560e789b7e8629cd95f96b361e39684.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/663-be4fae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20120922 四阿山(2354m)~エクストレイルお別れ会~ *TOP* ありがとう。・(ノД`)・。

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

