2017-07



月バス/12人+2人

◆オールコートの5対5…10分×5本

すずしいよぉ~

外は随分涼しくなったので
体育館もきっと…と期待していたら
暑かった(υ´Д`)アツー
あの体育館 風通しが悪いんだな うん

思いの外暑いせいか 皆さん動きがどことなく緩慢
うちのチームに限っては
攻守の切り替えが遅く 出せる速攻も出せない
自分が走らないのがアカンのだけど(´∀`;)

先週末に動いていないせいか
カラダが重くて 1本目は3ポイントが届かなかったり(つω-`)

チーム分けジャンケンの結果
デッカいのが3人共相手チームになってしまい
ぼろ負けか覚悟だったが ナゼか快勝
一体何が良かったのだろう「(゚ペ)ありゃ?

ともあれ これで少しスッキリしたヽ(・∀・)ノ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/657-2a3e0fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テスト】おかえり♪ *TOP* 20120825‐26 蝶ヶ岳(2677m)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

