2017-08



BRAVE HEARTS 海猿

久々に思い出したファーストデイ
レイトショーより早い時間帯で映画を観よう!
とはいえ 帰宅しているとレイトショーと同じ時間にしか間に合わない…(。´・_・`)ゞ

何気なく職場最寄りのミッドランドスクエアシネマのタイムテーブルを調べたら
海猿が18時からやるじゃないか!

先日 テレビで放映された前作をたまたま観て
コレなら映画館の大スクリーンで観るのもイイかも!?
と思っていた矢先ということもあり
迷わずミッドランドへε=ε=(ノ*・∀・)ノ
DSC_0334.jpg

んが スゴい人 人 人(´゚ェ゚`)
ダメ元でチケットボックスへ行くと
悪くない席がまだ空いていたので鑑賞決定☆

正直テレビ放映を観て泣いたので
号泣対策でハンカチ握りしめて はじまりはじまり( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ハンカチを濡らすことなく終わった(´・ω・`)アレ?

いや イイ映画だったと思うよ
やっぱり大スクリーンは迫力あって良かった(。 ・ω・)(。 -ω-)ぅんぅん

でも 泣けなかったのは
前作を観たことでパターンが解っていたからからかな
とはいえ 前作を観ていなければ映画館に足を運ぶことはなかったわけで

安心して観られる映画だったな(´∀`)

あー 伊原剛志と平山浩行 やっぱカッコいいわ(*/▽\*)


* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/650-b1aa2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/12人 *TOP* 月バス/13人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

