2017-07



月バス/13人+1人

◆オールコートの5対5…10分×4本

体育館へ行く前に なぜか急に内臓ボルト付近から痛みが放散
バスケできるかどうか分からなかったけど
ひとまず体育館へ

日中 思ったほど暑くならなかったけど
体育館は暑かった…

最初の10分
やはり痛みが…(ノω・、)

なんとか1本目をやり過ごし
たまたますぐに休憩だったので様子見
恐る恐る2本目に突入したら
痛みは消えていた(ノ´∀`)ノ

なんだったんだろう…
運動不足?


デッカイのんが2人とも敵に回り
ちびっこチームのうちはリバウンドは捨てたw
が コレがないとバスケは辛いね
1Q毎に点差が広がる
が Mヤンが抜けたQがチャンス!!!
外角シュートが安定しグングン追い付き
ラストQ序盤でついに逆転!
ただ ラストQにはMヤンが戻ってきて
あのスピード&パワーを防ぐことができず
最終的には1ゴール差で負けた…_| ̄|○

それより
シャチョーに同じことを何度もやられてしまったw
(  ̄~ ̄;)ウーン… 猛反省

+1人はシャチョーのお嬢さん
小学生だろうな
目元がパパそっくり((´∀`))
そっか 夏休みだからか
イイ親子だよな

あ ○ッシーの就職が決まったそうだ
就活の間はバスケしてなかったのかな
体型がすっかり丸くなって バスケがしんどそうだったw
何はともあれ 内定おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/647-c392b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壮行会 *TOP* ぶらり西濃の旅

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

