2017-08

スポンサーサイト


お盆

今年はたまたま週末に重なったので
久々にお参りに参加…
のつもりが 目覚めると頭痛…(σ´-`)
ウダウダしていたら15分遅刻

ヤベ~ お参り始まってるよ~ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
と実家に入ったら 終わってたw

9時半~と言いながら
もっと早い時間に来られるのがウチのお寺さん…
遅れるのは失礼だけど
早過ぎるのも失礼だということは
この世界の人には通じない…

ま 遅刻したワタシが一番悪いのだけど∑>─(´・ω・`)→


服用してきたロキソニンが効いて頭痛が治まったので
気を取り直して昼食会から参加( *´艸`)

義姉のアルバイト(?)先である
市内の某お寺(檀那寺ではないw)で
なぜか御祈祷とお祓いを受け
かき釜めし(o^~^o) モグモグ
DSC_0199.jpg

DSC_0200.jpg


実家に戻ると ちょうどシュラフが届いていたので
今しかない!とテントの試し張り
公園まで行っている時間はないので
せめてベランダでやるつもりがあまりの暑さに室内で…(´._.`)
やらないよりマシよね?
DSC_0201.jpg

今どき(じゃない山岳テントを知らないけど)のは簡単だね
重要なのはきっと位置取りやペグダウンとかなんだろうなぁ…と思いつつ
ひとまずテントに中に入ってヽ(´ー`)ノ マターリ
していたら いつの間にか寝てたw
やけに落ち着く空間なんだよね…
実際はこんなわけにはいかないだろうけど(;^ω^)

ともあれ コレで準備は整った!

ご先祖さまにもしっかり報告して実家を後にした


届いたといえば ボーリング大会の「特別賞」
巡り巡っていただくことになったので送ってもらったのだけど…
「折り畳み自転車」だと知らされてはいたが
タイヤの直径がトイレットペーパーの直径くらいしかないなんて
夢にも思わず…
DSC_0198.jpg
速攻ドナドナしてもうたw
ちなみに1500円だった

チャン♪チャン♪
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/643-21567def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経ヶ岳(長野県)2296m *TOP* 月バス/11人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

