2017-11



ピチャピチャ

◆水中ウォーキング…10分
◆スイム…50分

今週末は 結局お山に行けず…(´・ω・`)ショボーン
運動不足からか頭痛の兆しが現れたので
身辺整理放ったらかしてジムへゴーε=ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

すっごく久しぶりだから また更新手続きしなきゃいけないかも…
と スタッフさんに尋ねたら
更新制度は今年の1月から廃止になったんだってー
(ちなみに 10ヵ月半ぶりのジムだったw)
これで気兼ねなく またご無沙汰できるw


水中を10分歩くだけでけっこうカラダが温まり
10分の強制休憩の後
毎度のことながらプル使って腕だけで泳いだわけだけど
50分でホント_ノフ○ グッタリ…
帰りは車のハンドルも握りたくなかった

おかげで頭痛は阻止できた気がするけど
とにかく大胸筋がイタ~イ(((*>д<*)))
明日 バスケできるかしら( ̄∀ ̄;)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/638-88b417e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/13人 *TOP* リサイクルでびゅー

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

