2017-08



ありがとうLEKI よろしくBD

BD82077L1.jpg

前回の山行で というか
なぜか突然 ほぼ使用不能になったLEKIストック
修理に出したとしても
到底今週末には間に合わないし
「不良品?」と思うほど
早い段階から調子が悪かったこともあり
4シーズンで買い替え

BDのフリックロックシステムがずっと羨ましかったけど
いつの間にかLEKIにはスピードロックシステムが登場していた(一部)
が BDはつくねも付いているし パウダーバスケットも付いているし
と思ったら トレイルショックはパウダーバスケットが別売だったチ───(´-ω-`)───ン
秋くらいになったら 忘れずに買わないと…


今週末の使い初めが楽しみ~と思っているが
土日とも傘マーク出ちゃったよぉ…┐(´Д`)┌

* コメント *

スノーシューのリフター引っ掛けする際のGRIP先端が
BDのトレッキング系だとSKI系に比べて引っ掛かり難いですよ。
でも少し削ればOKっすよ!
ま、LEKIのまったく引っかからないGRIPと比べたらw

> HAMA☆さん

> BDのトレッキング系だとSKI系に比べて引っ掛かり難いですよ。
そうなんですね…
そんな気もしましたが

> ま、LEKIのまったく引っかからないGRIPと比べたらw
LEKIでも全然不自由していなかったので
大丈夫でしょう(b・ω・d)イェァ♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/631-ac37a52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらり郡上八幡 *TOP* 川上岳(1625.9m)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

