2017-04



Wedding Party

土曜バスケ仲間のおかちゃんとトシが結婚した(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

去る5月12日 晴れて夫婦になった二人
おかちゃんが2回目wってこともあってか
挙式は身内だけで…

ウチのチームで巡り合った二人だから
仲間としては2回目だろうと何だろうと祝ってあげたい
てか 集まって騒ぎたい?(笑)

膝の手術以来 ほとんど行っていない土曜バスケだけど
こういうイベントがあると声をかけてもらえるのは嬉しいなヾ(*´▽`*)ノ

DSC_0005.jpg

二次会とはいえプチ披露宴
二次会@居酒屋とはちょっと勝手が違い
ちょっとしたドレスコードなんかもあったりしたけど
笑いあり ちょっぴり涙ありの
素敵なウェディングパーティーだった

DSC_0009.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

余興ラストの「強欲ジャンケン」で
ジャンケンに弱いワタシが無欲の勝利!?
壱諭吉が転がり込んできてむちゃくちゃ驚いた∑(゚ε゚ノ)ノ

おかちゃん&トシ 末長くお幸せに♪

DSC_0037.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/626-939e4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/11人 *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

