2017-07



【44】ラストチャオ

横手山・渋峠に行ってみようかと思った今週末
雪降って 道がヤバいってことで諦めた

なんで今季に限ってもうタイヤを履き替えてしまったのだろう(´Д`)
悔やんでも悔やみきれないまま迎えた今朝
テンション上がらず二度寝で出遅れた

が 8:15到着にも関わらず余裕で1P

駐車場でも雪舞う奇跡
もちろんベースも雪

NEC_2008.jpg

苦手な奥美濃臭もほとんど気にならない

そして何より空いているw

NEC_2009.jpg

テンション ムクリ


いつになくアルペンライダーが多い
FC持ってくるべきだった!(≧ω≦)と思うほど
午前中はカービング祭りバーン
硬いからかグラトリする人も少なく
コース幅制限されまくりのセンターよりイーストの方が滑りやすかったので
前半はイーストメインで回す

昼食を摂りに車に戻るも まだ駐車場でも雪

帰りが少し不安になる(・ω・;)

単なる偶然だけど
尻尾でぶら下がっていた逆さまひだっちをなんとなく起こしてみたら
たちまち日が差してきてめちゃくちゃ驚いた

ともあれ雪も止み 一先ずホッとしてゲレンデに戻る

いつもならとっくに姿を消しているアルペンライダーがまだまだいる
とはいえ 昼過ぎはさすがに緩み
ザラメが美味しくなってきた!((≧艸≦))

晴れてきた!
NEC_2011.jpg

NEC_2012.jpg

どんどん楽しくなって♪
どんどんテンション上がった♪

いつの間にか切り上げようとしていた14時を過ぎていたので
一旦休憩
で 結局ラストまで(^ω^;)

ラスト2本は さすがに足に来た(´∀`;)


朝 プチ吹雪やガスで見えなかった御嶽山が
昼過ぎから徐々に姿を現し
最後には「お疲れさま」とニッコリ微笑んでくれた
ような気がした

NEC_2013.jpg

NEC_2014.jpg

ありがとう チャオ

ありがとう 御嶽山
やっぱり大好きだよ!(σ≧∀≦)σ

NEC_2016.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/619-9cf5325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【45】乗鞍岳BCツアー by ODSS *TOP* 月バス/10人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

