2017-08



月バス/10人

◆オールコートの5対5…10分×5本

今日のロングシュートはリングに嫌われっ放しだったなぁ(´Д`)

諦めて インサイドに切れ込んだら案外よかった(´∀`)

と○ちゃんがいたからボール運びは完全に任せて
とにかく走ってボールをもらうと
案外速攻が決まったなぁ(´∀`)
もちろん自分一人じゃなくて もう一人走ってくれていたからだけど

ただ リング下まで来ているのに
弱気になっちゃったことが何度か…(´Д`)
あそこでディフェンスかわしてシュートにもっていける技術
今さら身に付かないかな(^ω^;)

てか なんで左ばっか走っちゃったんだろう(・ω・)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/618-3b500b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【44】ラストチャオ *TOP* 【43】栂池からのBCツアー by 小谷アウトドアクラブ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

