2017-04



【42】チャオる

仮〆の舌の根も乾かぬうちにまたチャオ

NEC_1950.jpg

NEC_1951.jpg

NEC_1952.jpg


ホントは白馬入りしたかったのだけど
チャオより白馬の方が お天気悪そうだったから…

が 実際はチャオの方が悪かったっぽい(´Д`)

30分寝過ごしたからか はたまた 高鷲組が流れてきたからか
恐らく両方なのだろうが 今季初の2P行き(ll-д-)チーン

センターハウスに行けば
足の踏み場に困るほどの人 板 人 板 人 板(ll-д-)チーン
明らかに先日までとは客層が違う
奥美濃臭がプンプン漂っている

一瞬 帰ろうかと思った

なんとか気を取り直してリフト券を買い ゴンドラ乗り場へ

帰りたい…(´Д`)

ガマン ガマン…(≧ω≦)

そんな葛藤を繰り返しながらゴンドラが動くのを待つ

ゴンドラが動き始めればこっちのもの!
と思ったら 今日は滑り下りてくる度に行列が伸びて
おまけに ちゃんとしたヒトリストレーンがないから進むに進めずイライラ


コースの棲み分けが辛うじてできていたのが救いだった

移動時間を確保する都合上
昼で切り上げるつもりだったけど
はじめのうちは1本滑るのに30分かかったので
10本は滑ろうと決めた

11時を過ぎたあたりから グーンと空いてきてペースアップ!

なんとなくいい感覚も掴めた気がしたし
ちょうど10本目に雨が降り始めたので
なんの未練もなく13時に撤収!


冬にはできない野麦峠経由で白馬に移動した

NEC_1955.jpg

NEC_1956.jpg

NEC_1957.jpg

NEC_1954.jpg
遅めのお昼に野麦そば

NEC_1958.jpg
夜はすっかり定宿!?道の駅小谷で日替わり定食~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/616-1153647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【43】栂池からのBCツアー by 小谷アウトドアクラブ *TOP* 【41】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

