2017-11

スポンサーサイト


【41】チャオる

滑りを修正すべく居残りチャオ
てか 前日は頭が痛くて帰る気力がなかった
目覚めた時の状態で滑るか滑らないかを決めればいいかとcar団地

目覚めると 無意識に準備を始めていたw


リフト券売り場でまたAGのガイドさんに遭遇
昨日の今日であちらもこちらに見覚えがあるのか
軽く会釈をされた ような気がした
あー 立山行きたかったなぁ

チャオにいるってことはエキスパートツアーなのだろう
集まってくる皆さんはアイゼン&ピッケルを装備
やはり
しかし 自分たちが登ったときを思うと
継子の斜面もかなり雪融けが進んでいる
いったいどこを滑るのだろう
営業が終わっているマイア方面へ下りるとか?
関係ないけど いろいろ想像したw

NEC_1909.jpg

NEC_1911.jpg


曇り空で 朝は案外寒かった
が 2,3本も滑るとι(´Д`ι)アチィ…


と ゴンドラ乗り場でSさんらしき人を発見
ゴンドラ降り場でタイミングよく振り返ってくれたので
思いっきりボードカバーを振ってみた(笑)
今季は会えず終いかと思っていただけに
最後の最後にお会いできて ごあいさつできて よかったよかった♪

ランチを済ませ センターハウスをプラプラしていたら
今度はイッ○ンにバッタリ
彼らも朝から滑っていたようだが全然気付かなかった
一緒にいたMちゃん(確か)のオレンジのウェアはあんなに目立つのに


肝心の 滑りの修正ができたかどうかは甚だ疑問ながら
昼を過ぎるとさすがに雪も重~くなって
ヨレヨレの足ではぶっ飛んでしまいそうになってきたので
13時頃撤収

たぶん 最後の最後にもう一度チャオる可能性はあるけど
一応仮〆に お約束の開田高原アイスクリームへ
NEC_1912.jpg


のらりくらりのR19に耐え切れず
眠気覚ましを兼ねて南木曽のミツバツツジ祭りで道草

NEC_1914.jpg
「カワイイ~」と言われご満悦

NEC_1916.jpg

NEC_1917.jpg
顔は笑っていても かなりドキドキの状況

NEC_1918.jpg
一緒に流れているつもり

NEC_1919.jpg

と のんびりしていたら
帰宅時間は結局いつもと同じような時間になってしまった(;^ω^)


あー ホントあと少し…
ゲレンデ終わった後 山にどれだけ入れるかなぁ…
スポンサーサイト

* コメント *

チャオの帰りの定番はやっぱ開田高原アイスですねぇ~!
その後に行くのが中津川のパン屋さんで「ピエニュ」
http://piedsnus2006.jp/index.html
いつも夕方になるのであまり残ってませんが美味しいですよ。
その後気力があれば・・・土岐のアウトレットへ。

今日CALLAいって来ました。
「そのうちWAND乗りの女が出しに来るかも?」って言っときましたw

> HAMA☆さん

どーも 遅くなりました(* ̄∀ ̄)ゞ

GW いかがお過ごしでしたでしょうか(笑)

> 開田高原アイス
4月以降はほぼ毎週末チャオなので
いつも立ち寄るわけではありませんが
ラストチャオの時は欠かさず行くようにしています
とはいえ 今回は結局ラストではなかったのですがw

「ピエニュ」は高速の入口を通過してまで行かれるんですね
下道で帰ることがあったら立ち寄ってみます
でも 人気のパン屋さんって ホント夕方には商品ないですよね(笑)

> 「そのうちWAND乗りの女が出しに来るかも?」って言っときましたw
マジっすか!?
「HAMA☆さんの紹介です」って言えば特典ありますか!?

特典?さらに厳しいアドバイスをとw
ストラクチャーを「浅目のクロスでピッチ長め」にすると
飛騨・妙高エリアのハイシーズン仕様ですよ。
光が原CATツアーでラストのCATロード最速でした。

> HAMA☆さん

> 特典?さらに厳しいアドバイスをとw
ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

専門的なことは分からないので
滑るエリア(といっても バラバラなんですけどね…)を伝えて
お任せにしますw

光が原のCATツアー 行かれたんですね~
いいな~

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/615-7b8c5ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【42】チャオる *TOP* 【40】viva!御嶽山BC

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

