2017-08

スポンサーサイト


【38】物欲刺激会@チャオ

今季も試乗会祭が始まった
本日はfollows

昨日とは打って変わっての好天
NEC_1849.jpg

すぐに緩みはじめるバーン
ザラメはザラメで楽しいし
いろんな板を乗り比べられるのも楽しいのだけど
シーズンも終盤かと思うとホント淋しい(´Д`)


ゴンドラ2本滑って受付を済ませ
さらに1本滑ってスタート~


① GENTEM STICK/TRINITY
NEC_1850.jpg
ヤバい…
良かった…
なんか気持ち良く乗れた…
諭吉15人+α
ムリ…(´Д`)


② GENTEM STICK/BABY MANTARAY
NEC_1851.jpg
毎シーズン乗るけど やっぱりイイね…
しかし さすがに150cmを切っちゃうと
ちょっと物足りないかな


③ FIELD EARTH/3DX-1s
NEC_1852.jpg
この舟底は…
圧雪バーンでは厄介w
底付きしないディープドライパウダーで威力を発揮するんだろうな
さすがはmade in 北海道


④ WAND/JOKER
NEC_1853.jpg
人生初のフルロッカー
悪くないね~
ただ 本日の大本命と期待値が高かっただけに
ちょっと物足りなさを感じてしまった
152cmだと
山に入った時のオープンバ~ン!がイマイチかなぁとか
ゲレンデ脇やツリーランで遊ぶのには良さそうだけど
それに10万近く出せるかと言われたら…(-ω-)
と思うと JONESのHOVERCRAFTを試乗できなかったのはホント残念

と 本日は大人しめの4本で終了

WANDコーナーで
WAND乗りの我らにサービス!?でHIKE WAXを入れてもらったら
なんか調子良くて15時半くらいまで滑った(笑)
が この時間になるとさすがに重くて疲れた~(´∀`)


土曜の朝はまだ目に留まらなかった中津川の桜並木が
帰りには満開っぽくなっていた
NEC_1854.jpg

来週はどこまで北上しているかな(´∀`)
スポンサーサイト

* コメント *

HOVERCRAFTの初年度(10-11)モデル持ってました。
・・・・・・乗ったの1日だけw
アルペン並みに硬くて(初年度は)スタンス幅が最小で54cm「から」
即ドナドナしましたw

> HAMA☆さん

HOVERCRAFT・・・
試乗していないかと思っていたら 試乗してましたw
http://feelgood149.blog71.fc2.com/blog-entry-594.html

硬さはあまり気になりませんでしたが
乗りたかった152に乗れなかったせいか
イマイチときめいていませんでした(笑)

期待し過ぎるとダメですね(;^ω^)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/609-2bbfb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人 *TOP* 【37】チャオった

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

