2017-10



【37】チャオった

ホントは出勤当番日だった
ただただ早とちりで来週土曜と交代してもらってしまい
半ば意地でやむなく出撃…

天気が良ければまだしも
よりによって雨予報なんだよね(´Д`)

どうせ悪天候なら一日券が安くて 来季の招待券がもらえるマイアにしよう

と 出発するも 木曽の降りっぷりに気持ちが萎える(-ω-)

道の駅木曽福島で情報収集開始

チャオは雪らしい
マイアがなかなか情報を更新しないところを見ると
やはり雨なのだろう

チャオもそのうち雨になったとしても
リフトとゴンドラの差はデカい

結果 チャオへε=┏( ・_・)┛


8時過ぎ到着だけど悪天候
にもかかわらず 危うく1Pに止められないところだった(・ω・;)
やたらと関西以西ナンバーが多いなぁと思ったら
NSBAのイントラ検定があるそうで…
加えて バッヂテストもあるらしい

テク板だらけの中 浮きまくりのパウ板は
ゴンドラの出入りが少々厄介だったことを思い出した(´∀`;)

NEC_1846.jpg

NEC_1847.jpg

トップは明らかに雪
ベースも時折雪混じり
さすがだ

検定バーンのショートコースに人が集まっているせいか
車の台数の割りに イースト センター ウエストはガラガラ

一通り流したあとは やっぱりセンター

最大課題のバックサイドの目線を意識
していたつもりだけど…(・ω・;)
ついついコース脇にも行ってしまうw


視界が悪くなってきたし お腹も空いたので
11時前にランチ→昼寝(人-ω-)

目覚めるとめちゃめちゃ雨が降っていた
雨足が弱まるのを待ちゲレンデに戻る

相変わらず中間より上は雪
NEC_1848.jpg
湿雪だけどね

13時から センターではバッヂテストが始まったので
イースト回しに切り替え

ティーブレイク後はセンターに戻ってほぼラストまで
低め安定のテンションでまったり滑った
悪雪だけど軟らかいからか 膝が痛くならなくて良かった

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/608-44136e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【38】物欲刺激会@チャオ *TOP* 【36】念願叶った!?御嶽山BC by AG(一応)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

