2017-04

スポンサーサイト


【32】アルクマに会いに!?マイアへ

先日、団長がアルクマに会っていたのが羨ましかった(・ω・)

なので、会いに行ってきたw

が、アルクマの登場時間なんて全く気にせず
高速ペアリフトをぐるぐる回す

圧雪バーンに乗っているパウダーは
リフトに乗るタイミングを間違え
勝手知ったるローカルにあっさり喰われていたので
NEC_1735.jpg
もう目は端っこばかりガン見|∀・)ジーッ

ぷちぷちツリーランしたり
NEC_1736.jpg

NEC_1737.jpg

ミニミニ壁当てたり
NEC_1743.jpg

そんなんばっか
コースらしいところはほとんどまともに滑らず(ノ∀`)アヒャ


10時半過ぎ 空腹に耐え兼ね一旦下りると
すっかり忘れていたアルクマがいた( ゜Д゜)σ

アルクマだけを撮ろうと近寄ると
付き添いさんが「撮りましょうか?」と
で、大人気なく撮ってもらった(´∀`)
NEC_1738.jpg


後半も同じように高速ペアをぐるぐる~

NEC_1739.jpg

NEC_1740.jpg

NEC_1741.jpg

止むときもあるけど
基本雪がガンガン降っていてリセット気味にウシシ(*≧m≦)

深くはないけどとにかくドライパウダーが気持ちよくて
いつもなら撤収しそうな時間に休憩
センターハウスでチョコハウスの振る舞いが始まっていたので並んで
NEC_1744.jpg
チョコをもらって(o^~^o) モグモグ

NEC_1745.jpg
またいたw


3ラウンド突入~
やっぱり端っこ攻めw

日が傾き、気温が下がり始めるとますます雪がよくなり
帰るタイミング全然つかめず

が、さすがに膝に来たので
最後に一瞬真面目に圧雪バーンを滑って終了~

最初から最後までドライパウダーごちそうさまでした(^人^)
NEC_1746.jpg

招待券あるから4月にもう一回かな
NEC_1747.jpg

久々の日帰りだったけどお腹いっぱいになった(≧∀≦)


長野共通も次の土曜で最後
どこへ行こうかなぁ
スポンサーサイト

* コメント *

木曽もけっこう降ったんですね
寒かったし軽くてイイ雪だったんだろーなぁ

アルクマとツーショット!
負けた・・・(笑)

> lincolnさん

木曽にしては降りましたかね
が、木曽らしく風にぶっ飛ばされ気味も否めず(;^ω^)
なので、吹き溜まり探したりもしてました(苦笑)

軽くて雪質イイですけど
深さはないのでお二人には物足りないでしょうね(´∀`;)

> アルクマとツーショット!
> 負けた・・・(笑)
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
この日一番テンション上がったかもですw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/602-ee2c5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・д・`)フーン *TOP* 診察Day(術後49.5ヵ月)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

