2017-08



【31】出来心で八方尾根

五竜へ移動するつもりでちょい早起き
快晴~ヽ(´▽`)/の抜けるような青空を見上げると
尾根沿いに掛かる八方のリフトが目に飛び込んだ

「そうだ、八方へ行こう」

もちろん前日も考えたが
ボーダーに転向してからは正直あまり魅力を感じなくて
あっさり候補から外したのに(´∀`;)

連続滑走4日目ともなると
もう滑りより眺めを堪能しようという思いも|´-`)。oO(・・・)
バインもヤバいしね

ってことで八方へ移動ε=┏( ・_・)┛

駐車場でもゴンドラ乗り場でも
見渡す限りスキーヤーばかり(・ω・;)
ものスゴ~いアウェイ感

係員に促され、4人組スキーヤーのゴンドラに相乗りしたら
ゴンドラ行列がもう解消しているのが目に入った女性スキーヤーが
「こんなに詰め込まんでもいいじゃないか」と…

乗っちゃってごめんなさい(´;ω;`)ウッ・・
いきなり暗い気持ちになった

気を取り直してアルペンクワッドに乗り継ぐ
出迎えてくれた白馬三山に心が救われるようだった
NEC_1724.jpg


バインが不安だけど滑走開始
さすがに八方はピステンが上手い
気持ちよくかっ飛ばせる(o^∀^o)

目の毒とは知りつつグラードクワッドに乗りゲレンデトップへ

風が強いものの、沢山の人が上がっていたし
上がる準備をしていた
NEC_1725.jpg

NEC_1726.jpg

ワタシはいつになったら上がれるのだろう…(-ω-)

またちょっぴり淋しくなり
もうココまでは上がってこなことを誓う

あとは兎平→リーゼンスラロームと滑り
リーゼンクワッドをちょい回し
滑りやすいのだけど
周りのスキーヤーとのリズムが合わず
なんだか滑り難いという矛盾

slow downの幕が張ってあるにも関わらず
自信満々にかっ飛ばしていく人の多さに困惑(´Д`)

トイレ休憩後は
なぜか空いていたパノラマ→オリンピックⅡへ

膝の痛みも出てきたし
バインも不安だし
風が強くなってきたし
で、昼には撤収(´∀`;)

NEC_1727.jpg


のんびり温泉に浸かって
NEC_1728.jpg
お目当てのラーメンをまた食べ損ね
無事に帰宅
シーズン初めから楽しみにしていた今回の4連休tripも終わり
現実に引き戻されていった…(;^ω^)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/600-a02f5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察Day(術後49.5ヵ月) *TOP* 【30】降った~(ノ≧∀)ノ♪@47五竜

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

