2017-10



土バス/♂10人♀5+1人・・・“冬眠”宣言

・パテラマッサージ 5分
・大腿部伸ばし(伏臥) 30秒×10
・ランニングシュート
・ツーショット
・対面シュート(45度・3ポイント)
・2対2
・オールコート5対5
 ↑合間に空気椅子・患側ハーフスクワット

2対2で味方(?)の足に引っかかってコケた
己の全体重を健側の膝(膝蓋腱の辺り)一つで受け止めた
サポーターをしていたものの大きな青痣に…
そして思いの外、痛い。゚(。>ω<。)゚。ピー

患側の膝内側がちと痛む
どうもボルトのせいっぽい(  ̄~ ̄;)ウーン…
今日は、稽古で正座している時間がちょっと長かったからかも
墓場まで…と思いつつも
こうなると抜釘しようかなぁ…と思ってみたり

マンツーマンディフェンス攻略であるスクリーンプレー
課題山積
でも、土曜バスケは今日でしばらく中断
「冬眠」宣言をしてきた
自分勝手で(; ̄ー ̄)ゞサーセン

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/60-8f63194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 その弐 *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

