2017-10

スポンサーサイト


【30】降った~(ノ≧∀)ノ♪@47五竜

前日、Mt.乗鞍から雨の白馬入り
十郎の湯に浸かり、白馬販店で作戦会議

例によってcar団地@47ってこともあり
そのまま47から五竜へ上がることに

夜中に一度目覚めた時はまだ雨音が聞こえた気がするけど
朝、目覚めてみると…
雪♪雪♪雪♪

下の雨が上では雪だったら…

想像しただけで上がるテンション

NEC_1713.jpg

平日で周囲はガツガツ感ゼロでも
週末ボーダーの気は逸るw

2番ゴンドラで上がるも
五竜行きのリフトはまだ動かず

一旦下まで下りてもう一度ゴンドラ乗車
クワッド動いた~!と思ったら
今度は高速ペアがまだ…(´Д`ι)

ローカルっぽい子達のあとをつけて
47のパウダーをつまみ食い

もう一度クワッドに乗ったらやっと高速ペアに乗れた

やっとの思いで辿り着いた五竜では
やっぱりアルプス第3ペア回し

上は晴れて見通しがきくことが多かったけど
下はガスっていることが多かったものの
ガスが晴れた時の景色とパウダーはめちゃくちゃ気持ち良い~(σ≧∀≦)σ

はしゃぎまくったw

はしゃぎ疲れてちと休憩している間に重くなったw

地蔵の頭まで登っている人がいたので自分たちも登ってみた
NEC_1714.jpg

NEC_1715.jpg

NEC_1717.jpg

そういえば、AQUAを引き取りに来た時
ココ、登って遠見尾根を歩いたなぁ…なんてことを思い出した

NEC_1719.jpg

NEC_1720.jpg


NEC_1721.jpg

地蔵の頭からドロップしたあとは
アルプス第4ペアをちょっと回して
最後に名残の第3乗って撤収開始
下り切ったらちょうど12時だった

「八煙」のラーメンを食べ損ない
古い喫茶店まがいのラーメン屋でラーメンを食べて
NEC_1722.jpg
団長とはお別れ

H+のSAILを覗いたり
五竜のチューンショップで破壊気味のバインの修理を相談したりと
白馬をウロウロ

温泉に行く道すがら気になったインド・ネパール料理屋で晩ご飯
NEC_1723.jpg

もう降らなし、「明日も五竜47」でいいか~と
やっぱりcar団地@47の夜は瞬く間に寝落ちしていたコックリ((´-ω-`))コックリ
スポンサーサイト

* コメント *

ありがとうございました!
いやー 誘ってもらってヨカッタです
ほんと気持ちよかった!

上のゲレンデの1本目、撮ってた動画に
自分の奇声が入っててひきました(笑)

> lincolnさん

こちらこそ道連れになっていただきありがとうございました!
trip出発前の予報しか見ていなかったので
いささか不安ではありましたが
当たってよかったです!

リフトで上がって視界がよくなるたびに
団長のテンション上がるのがよくわかりました(笑)
ホント気持ちよかったですよね
ワタシも奇声発していたと思います(;^ω^)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/599-4012dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【31】出来心で八方尾根 *TOP* 【29】乗鞍岳プチバックカントリー

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

