2017-05

スポンサーサイト


【28】まさかのパウダー!?2240

各地雨予報だけど御嶽山ならきっと…

が、王滝村でも雨ザーザーで不安が過る(・ω・;)

んが、4、5km手前からキタ━━(((゜∀゜)))━━!!

NEC_1695.jpg

到着して間髪入れずに準備→出撃ε=┏( ・_・)┛

7クワが動き始めるまで5クワ回し
ポールバーン脇やリフト下で遊ぶ
7クワが動き始めると先週同様5→7クワ乗り継ぎの
ノンストップ5クワ下の繰り返し
吹雪いていたのでフード付きは天国♪

エキスパートがパウダーだったので
調子こいて突っ込んで
ノーズぶっ刺して一回転したり(//∀//)

重いし、吹雪だけど午前中が勝負だ~と夢中で滑った

トイレ休憩に下まで降りたら
ちょうど豚汁サービススタート
NEC_1696.jpg
当然並ぶw
そしてyamagoniaさんに遭遇(*≧∀≦)ゞ

NEC_1697.jpg
豚汁もらったついでに昼食済ませ
ベースは雨だけどまだ上はイケるんじゃないかと
今日は昼寝なしで上がる

5クワ途中からやっぱりまだ雪!
重いけどw
7クワだけでしばらく回して
トイレ休憩しているうちに上も雨になってしまったので撤収~

クリーミーパウダーごちそうさまでした(^人^)

御嶽山の底力を体感した日であった(o^∀^o)
スポンサーサイト

* コメント *

No title

お疲れ様でした!
雪が降ってるうちにもっと滑ればよかったです(笑

豚汁おいしいですね~

> yamagoniaさん

お疲れさまでした~

一人で豚汁に並んでいるところを見つかり
ちょっと恥ずかしかったです(ノ∀\*)

豚汁後、ベースとはいえあの状態のゲレンデに出るのは
勇気が要りましたよね

次こそはご一緒させてください(笑)

p.s. 2240存続決定、一先ず良かったですね

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/597-6576475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【29】乗鞍岳プチバックカントリー *TOP* 【27】ピーカン圧雪2240

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

