2017-08

スポンサーサイト


【21】早割消化強化weekend 流葉

昨シーズンの教訓を生かし
買い控えたはずの早割リフト券

長野共通に当選したおかげか消化不良気味…(´Д`)

今週末の寒波に使うしかない!
と、土曜は流葉へレッツゴーε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

NEC_1592.jpg

2枚のうち1枚は自分で消化するとして
もう1枚はどうしたものか…( ̄~ ̄;)
と悩んでいたら
BC机上講座で知り合ったTさんが
ちょうど流葉入りされるとのことで交渉成立(´∀`)

ついでにご一緒させてもらっちゃった(≧∇≦)

と、その前に、しばらくは一人でライディング

NEC_1593.jpg
一本目は案の定上に行くペアリフトはまだ動いていなかったので
ミルキーシュプールで遊び
二本目はタイタンへ
この時まで知らなかったけど
タイタン上部はオフピステンなのね
既にギタギタだったけど軟らかかったので楽しかった♪
フッと関温泉を思い出した

三本目で遂にシリウスへ!
NEC_1594.jpg
と思いきや、ペアを降りた目の前にはまだロープ…( ´Д` )
NEC_1595.jpg
を、つぶやこうとしていたらOPEN!

一所懸命スケーティングして山頂へのリフト3番目くらいだったかな

ほぼノートラックのシリウスは
底付きする箇所はあるものの
平均すれば膝!?
スプレー上げながら。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ状態
NEC_1596.jpg

NEC_1597.jpg

NEC_1599.jpg

夢中で何本か滑っているうちに人も増えたので
ちょっと休憩しようかな?と思った矢先にTさん達と合流♪

NEC_1598.jpg

一本滑ってMまで下りてランチ
午後からはひたすらナチュラルパイプメインで遊んで
NEC_1600.jpg
ほぼラストまで満喫☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

NEC_1601.jpg


駐車場で雪かきして
Mで温泉入って
高山で食事して
不夜城ダイナの立駐に着いたのが21時
NEC_1602.jpg
道はほぼドライで走りやすかった…
ってことで、な~んにも降っていませんw

翌日のサンライズに備えて早めの就寝(人-ω-)おやすみなさい
スポンサーサイト

* コメント *

No title

おー シリウス良さそうですね!
奥美濃と比べたら人も少なそうですねー
頑張って流葉まで行けばヨカッタと思いつつも
夜居酒屋で早々に寝てしまった自分には
ムリだったかもしれません・・・
今シーズンはもう終わりかなぁ

No title

やはり土曜日、流葉当たりでしたか!
迷ったんですが~

しかし、タフですね。
ボクは最終リフトまで滑る体力も気力もありません^_^;

> lincolnさん

“隠れ家”のはずが全然隠れ家じゃなくなりつつある流葉
でも、この日は比較的人が少なかったですね、なぜか

写真はもうギタギタですけど
朝一は美味でございました(( ´艸` ))
入れる人は“林間”も楽しいと思います
ただ、距離が短いんですよね
にもかかわらず、リフト2本乗らなきゃならないのがちょっとね(´Д`ι)

そう思うと、やっぱりシャルマンはスゴイかも
来季どこかのタイミングで
http://www.noumachi.com/marine-c/syukuhaku.html
ココ利用でまた3人で行けくなんてどうでしょー

3月の流葉は…と思い、早割処理を焦りました(笑)

> yamagoniaさん

一応、リセットされていましたし
朝はよかったですよ~(≧∀≦)
無事、早割も消費できましたし
ホントよかったです(´∀`;)
来季こそ早割は買いませんw

早割を引き受けてくれた方のお友達の中に
横浜からいらした20代前半の女の子がいまして
彼女のタフさに全員で引きずられていました(笑)
そういえば彼女、U3に乗っていました
ショップ限定モデルとやらで紅デッキでしたが
楽しそうだったなー
また今季も試乗してみます(・∀・)ニヤニヤ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/588-8804ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【22】早割消化強化weekend ダイナ⇔高鷲 *TOP* 木バス/6人…

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

