2017-09



木バス/6人…

◆ジョグ…5分×3
◆3対3…10~15分くらい×3

久々の木曜バスケ
もうここ2ヵ月10人集まっていないわけだが(すみません)
今夜もやっぱり集まらなかった…( ̄~ ̄;)

ジョグでカラダの温まりを通り越して疲れたw
わけでもないけど、3対3の一本目がやたらとしんどかった(´Д`)
3人だと全然サボれなくてw
否応なしにパス&ラン
しちゃうと、シュートが決まらない、決まらない(´∀`;)
普段如何に走っていないかを痛感(-ω-;)

3on3かと思っていていたらそうでもなく
なんだか右往左往してしまったアタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ
あと、時間を決めずにダラダラ続けられたのが辛かった(´Д`)

二本目からは時間を決めてくれるよう懇願(人д`*)オネガイシマス
カラダも軽くなり、シュートが安定したのも束の間
三本目はまたシュートが決まらなくなったw

終了後、ビブ洗濯ジャンケンが始まるも
来週も参加できる保証はどこにもなく
社外者のワタシは誰かに託すこともできないわけで
ジャンケンの途中で外してもらったわけだけど
コレが木曜バスケ参加を躊躇わせる一因なんだよなぁ(´ェ`)ン-…

それにしても
集まる時は20人以上集まった木曜バスケ
今、人が集まらないのは寒いせいもあるんかな

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/587-c231e608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【21】早割消化強化weekend 流葉 *TOP* 月バス/15人!

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

