2017-06



ご縁あって…

本日、婿に出しました

NEC_1543.jpg

NEC_1544.jpg


出来心で始めたスノーボード
邪な想いがなかったとは言わないw

ともあれ、ワタシのスノーボード人生のスタートを支えてくれた
2001 Burton Charger 148(並行輸入品w)

君がいてくれたから、今のワタシがある
ホントにありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
と思っていないのでは?と思われるくらい
滑りっ放しで今まで放置していてごめんなさい(´-ω-`)ゞ

思い出詰まった板だけど
うちに置いてあってももう本来の活躍はできないわけで
ならば、乗ってくれる人のところへ行き
1回でも2回でも雪上に戻れた方が板も嬉しいに違いない

第二の板生、スタート!?
ガンo(`・ω・´)oバレ
ワタシもがんばるよ


ちなみにこのバインはこの板に着けていたfreestyle
NEC_1545.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/582-3dce6bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【19】大日ヶ岳BCツアー by Rhythm Works *TOP* 光…

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

