2017-11



【18】寒過ぎるエコー

朝になり、車内放置していたブーツや日焼け止めが凍結w
以後、この無料休憩所を使うときは
ウェアもブーツも日焼け止めも運び込むべしと学ぶ
とはいえ、女一人ではちょっと抵抗あるけど( ̄∀ ̄;)

8時のリフト運行開始に遅れること1時間
8ペア→5トリで奥へ

NEC_1532.jpg

6クワと4ペアでハイローゼン、エコー第1、第2を
各々心のままに滑る

NEC_1533.jpg

NEC_1534.jpg
めっきり雪庇ができなくなった西の耳

 I田さん…曲がるね~

 Y山さん…斬れるね~

を連発
気分良く滑っている二人を見ていると
自分も曲がっているような気がするし、斬れているような気がして
気分良かった~ヽ(≧▽≦)ノ

NEC_1535.jpg

NEC_1536.jpg

NEC_1538.jpg

エコーも大きなところではないのでやっぱり飽きるw
2日目もたっぷり休憩、マッタリ滑走して15時撤収~

NEC_1537.jpg
ランチのメンチカツカレー

NEC_1539.jpg
おやつのバナナシューなんとかかんとかケーキw

野沢合宿の復習ができたかどうかは甚だ疑問ではあるけど
気持ち良く&楽しく滑れたことは確実(。ゝ∀・)b

お二人に感謝♪感謝♪(´∀`人)

NEC_1540.jpg
ラストで~す

NEC_1541.jpg
ディナー@Steakhouse MO-MO-諏訪IC近く)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/580-ea5d26c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光… *TOP* 【17】人生初ロイヒ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

