2017-06



【16】突発年休→ダイナ⇔高鷲

どーしても山が気になり突発年休取得
(仕事も落ち着いていたので)

初の平日奥美濃パウダーの予感!にドキ((〃゚艸゚))ドキしながら前夜出発

高鷲ICを出る頃には雪は止んでしまい
若干テンションダウン

下道の積雪量に希望を繋ぎ
降雪に備えてダイナ立駐でおやすみなさい

NEC_1510.jpg


目覚めれば良い天気…
追加の降雪は…なかったみたい_| ̄|○ ガク

○ったん達に混ぜてもらうべく高鷲へブーン(((っ・ω・)っ

NEC_1511.jpg

α→βと乗り継ぐ時に
(降り続かなかったけど、案外イイかも!?)と
テンション再浮上!

まずは○ったんと合流
そして、○ったんのお友達の高鷲ローカルの女の子たちと合流
彼女たち二人ともBABY MANTARAYに乗っていて
案の定めちゃくちゃ巧かった(≧∀≦)
板のおかげと言いつつも(確かにBABY MANTARAYは良いけど)
アノ滑りはそれだけじゃないね

ちょっと小柄でBABY MANTARAYが良く似合ってたなぁ
そして、やっぱり自分の滑走力では一生GENTEMSTICKに乗れないなぁと悟った

まずはダイヤモンドQ回しで
スーパー&エキスパートのバフバフをいただく
ポールバーン脇のバフバフもいただく

ちょっぴり飽きたところでチャンピオンQ回しへ
NEC_1513.jpg
3人は○ープを潜り始めたので
ワタシはチャレンジでバフバフ

トイレ休憩後、ダイナのツリーで遊んでいたお二人と合流
(ダイナのツリー?)と思っていたら
○ープを潜っていた(´∀`;)

ツリーに自信がないこともあるけど
どーしても○ープを潜ることができず
何度も誘われたが断り
ワタシだけチャレンジA、B(B、C?)でバフバフして
β乗り場でみんなと合流を繰り返す
NEC_1514.jpg

NEC_1515.jpg

そんなこんなで夢中で滑っていたら
あっという間に5時間!?

空腹に耐え兼ね食事へ
満腹になったら激しい睡魔に襲われいつの間にか寝落ち
結果、1時間半も休憩してしまったw

後半は一人フラフラ(((~´∀`)~
高鷲を流して、ダイナで流して16時終了~

平日だからこの時間まで滑っても順調に2時間で帰宅


あー、平日の奥美濃、悪くないよね~
週末の木曽より賑わっているのが悔しいw

* コメント *

No title

ロープはくぐちゃダメですねー
さすが!しっかりされてます。

先週、土曜のおんたけはガラガラで快適でした~^_^;
木曽エリアはハイシーズン狙い目??

No title

潜るという罪悪感
わかります。

No title

なんというタイミングで有給を・・・
ウラヤマシイ!
多分そのロープの所、今公式に開いてるみたいですねー
明日行ってみようかな?

> yamagoniaさん

ただただ滑走技術がなく
臆病なだけなんですけどね(´∀`;)

ハイシーズンの木曽は穴場ですね!w
ドパウはいただけませんが(・∀-`;)

> shitsenさん

解っていただけます!?
ありがとうございます!

> lincolnさん

入所以来、突発年休ってとったことがなくて
なかなか勇気が要りましたが
あまりにも雪が降るものだから
勇気を振り絞りましたw

> 多分そのロープの所、今公式に開いてるみたいですねー
らしいですね
土曜はオープンしてました?

入口はけっこうなお密リーだし
沢っぽい地形に見えるので
オープンしていてもワタシに入る勇気はないのでしょうが(´∀`;)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/578-7d2d716b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【17】人生初ロイヒ *TOP* 月バス/14人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

