2017-04



【15】野沢カービング合宿(二日目)

己の滑りという最恐映像を見たにも関わらず
悪夢にうなされることなく目覚めた2日目
うっすら頭痛…
ロキソニン投入を忘れてゲレンデへ

長坂ゴンドラを降りると美しく圧雪された検定バーンが目に飛び込む
まずは自由に一本
圧雪も非圧雪もこれはホント気持ちイイ~ヽ(≧▽≦)ノ
NEC_1499.jpg

そのまま検定バーンでしばし練習
移動を試みるも下はガスが酷くてどうしようもない
日曜はどこも暖かかったようで…

視界不良の中、日影へ移動→神社詣で(-人-)
今季の無事とそして…
NEC_1500.jpg

120122_1031~01

滑る場所を探しあぐねて早めにランチへ

NEC_1501.jpg

NEC_1502.jpg

NEC_1503.jpg
コレはデザート

NEC_1504.jpg
食後、穴場コースへ移動して練習するも
頭痛に加えて左膝下と右足の股関節に痛みが…(; ̄Д ̄)

これ以上若者に着いていくのは無理&危険と判断し
自主練はサボって休憩(;^ω^)
その間に埋没体験もどき(ワタシは埋める方w)
120122_1259~01

NEC_1505.jpg

最後は絶景のスカイラインを下って終了~
NEC_1506.jpg

NEC_1507.jpg

フキヤ商店のバナナロールとおやきを調達して
野沢温泉を後にした

NEC_1508.jpg

NEC_1509.jpg
めちゃくちゃオイシイ―――(( ´艸` ))―――!!!!


男前Y山さんは
「自分の車を人に運転してもらうのもなんなので…」と
行きも帰りもハンドルを握り続けてくださり
今回も運転を免れてしまった((≧艸≦))ウシシシ


野沢合宿メモ_〆(・ω・o)カキコ

・頭の位置
・目線
・前足伸ばし
・後ろ足踏み
・腰を入れる

ずっと言われ続けていることなんだけどね(・∀-`;)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/576-fead29b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/14人 *TOP* 【14】野沢カービング合宿(一日目)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

