2017-08



【14】野沢カービング合宿(一日目)

Y山さんがなかなか彼女をつくらないおかげで!?
Yちゃんの相方お師匠さんプレゼンツ
カービング合宿@野沢温泉の参加権がワタシに巡ってキタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!

ということで
南低の恩恵を受けていそうな木曽を横目に
FC一本で今月2度目の野沢入りブーン(((っ・ω・)っ

集合して一本目でいきなりビデオ撮影@柄沢(´∀`;)
NEC_1489.jpg

移動してスカイライン連絡ペア脇の検定バーンで練習→撮影
120121_1007~02

120121_1017~01

NEC_1490.jpg

NEC_1492.jpg


昼食後に一度やまびこに上がるも
リフト待ちの行列もコースも人が多くて即移動

お師匠さんおススメの穴場コースで練習→撮影

ほぼ一日雪が降り続き
14時を回ったくらいからだろうか
ぐんぐん視界が悪くなってきたので終了~

15時半頃には宿に着いたのかな
一段落したらお師匠さんのナビゲートで「The野沢温泉観光」
NEC_1495.jpg

NEC_1496.jpg

NEC_1497.jpg

大釜まで行って
お土産屋でいろいろな野沢菜を試食し散らかし
ちょっとだけお土産を調達して
酒盛りの買い出しを済ませて宿へ

お風呂→夕食の後に待ち受けるのはビデオクリニック( ̄▼ ̄;)
相変わらず目を覆いたくなる己の滑り…
昨シーズンのものまで出てきた日にゃあ震撼した((( ;゚Д゚)))
が、自分の滑りを客観視しながら指摘してもらうと一番よく解る
それを次に修正できるかどうかは別として…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/575-ec8f2855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【15】野沢カービング合宿(二日目) *TOP* 月バス/12人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

