2017-05

スポンサーサイト


【13】やぶはららら

確か、ヒトリスト&車泊デビューしたのがやぶはらだった
アクセスが楽
ただそれだけの理由
改めて思った、楽だ(*・ω・)*-ω-)ウンウン

初心にかえって今季のホームにしようと思っていた
長野共通が当たるまではw

にもかかわらず、いざホームにしないと寄り付かない


今日は日帰りなので奥美濃に行くつもりだったが
ふとやぶはらを思い出し行ってみることに

途中、東海北陸道ぎふ大和以北のチェーン規制に引き込まれそうになるも
既に5時を回っていたし
日帰りできる自信がないので諦めた
なぜか板は積んでいたのだけど…


車泊時代の癖で駐車場を一番下にするからだけど
リフトの乗り継ぎが相変わらず厄介
おかげでワンフットが上手くなる
気がする

先ずはダイヤモンドライナー
スノーボードを始めた頃はこのリフトを回していたなぁ
フットバーがあって楽だったなぁ
あー、いろいろ思い出す…(〃∇〃)ポッ

一本で目一杯思い出に浸り国2へ移動

一人で通うようになってからは主にコレを回していたなぁ
その昔、国3はスノーボード禁止だったからね…
とはいえ、解禁になった今でも国3を回す気にはなれず

NEC_1466.jpg
あっという間に終わるからね

結局今日もほとんど国2を回していた

NEC_1468.jpg
下から

NEC_1470.jpg
上から

感覚的にイケてないなは分かるものの
どうすりゃいいんだか、カービング┐(´Д`)┌オテアゲ

久々の圧雪バーンに苦悩した
あと、やっぱり膝が…(; ̄~ ̄)ウーン…
長めの休憩を入れればある程度回復はするみたいだけど

圧雪バーンは体力よりも膝の限界が早いと改めて痛感した

NEC_1469.jpg
立ヶ峰山頂にはもうハイクアップするしかないのよね
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/573-0b8efb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/12人 *TOP* 【滑りだけど滑ってない】AG BC集中キャンプ(最終日)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

