2017-10



【11】AG BC集中キャンプ(1日目)

NEC_1424.jpg
準備その壱

NEC_1426.jpg
準備その弐


豊科IC目前で30分渋滞にハマったり
国道ツルツルテカテカのノロノロに巻き込まれながら
集合時間10分前にホテル到着

スタッフはガイド2名、アシスタント1名
受講者はスキーヤー11名、スノーボーダー5名
19人で山に入るのかぁ(´∀`;)
と思いきや午前中はビーコン練習

ホテル近くの林で一通りの説明を受けて
ペアを組んでお互いのビーコン捜索
NEC_1427.jpg

NEC_1428.jpg
ステップアップ基礎講座町中編でも繰り返し練習したけど
コレが雪上となると勝手が異なりまた難しい(・ω・)

午後からは八方のリフトを
国際第1→国際第2→アルペンQと乗り継でハイクアップ開始
NEC_1429.jpg

NEC_1430.jpg

NEC_1431.jpg

NEC_1432.jpg

何が楽しくて…状態の強風に立っているのもやっとなのに
ボードを背負った日にゃあ地獄だった
本気で「滑落」の二文字が頭を過り怖かった(( ;゜Д゜))ガクガクブルブル

が、その後のご褒美は気持ちよかった(≧▼≦)


NEC_1434.jpg
@ホテルのラウンジ

夕食前に地図講習だっけ(正直、寝たw)
夕食後は翌日の同定表作成
シルバコンパスの使い方が相変わらず分からない( ̄~ ̄;)

カリキュラムを半ば無理矢理こなして“反省会”に突入
もちろん反省なんてしないけどw

【この日の_〆(・ω・`)カキカキ】
・板から目を放すな
・外付けギアはバックアップをとるべし
・強風の日は肌の露出を避けるべし
・新しいストック欲しいなぁ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/570-d9d11673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12】AG BC集中キャンプ(2日目) *TOP* 【10】滑り初めうさぎ団trip@さかえ倶楽部

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

