2017-09



木バス/20人

・パテラマッサージ 5分
・大腿部伸ばし(伏臥) 30秒×5
・5対5(オールコート) たぶん6本
 ↑の合間に
 ・空気椅子
 ・患側片足ハーフスクワット
 ・レッグカール

昨夜、ジョグをサボったこともあり
なんとなく基本リハを入れてみた
健側にはもちろん及ばないものの
前に比べて随分しっかりしてきたなぁと感じた

今夜もソフトサポーター
もしかしたら
いつか、サポーターなしでスポーツできるようになるんじゃないかと思った
実際は厳しいけど、それくらいを目指して…

* コメント *

NoTitle

二つ更新は大変だろ?

しかし、リハビリというレベルじゃないな
もうギュンギュン斬れるんじゃね?

> o様。さん

基本コピペするだけやしァハハ・・(・∀-`;)
まぁ、こっちは写真載せるんが案外大変やけど…

一応、通院リハを卒業するまでは、全て(?)リハ扱いなのだw

斬れたらええなぁ
過去2シーズンよりは思いきれそうなんんが楽しみ♪
今季はうちもヘルメットかなぁ?

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/57-30ae6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度 その壱 *TOP* ピクピク…(((p-д-q)))

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

