2017-07

スポンサーサイト


【10】滑り初めうさぎ団trip@さかえ倶楽部

目覚めてみれば雪はすっかり止んでいた
宿の前の道に至ってはドライな部分も…
食事の時間が7時半だから到底ゴンドラの営業開始に間に合わない
それに…
前日の遭難者はまだ見つかっていないようだし
ってことは、上って「keep out」?
こんな状況でまた同じゲレンデを滑ってもねぇ…
ってことで移動することに

個人的に気になっていたさかえ倶楽部
復興支援も兼ねて(でも、ワタシは長野共通w)
一か八かの大穴狙いでブーン(((っ・ω・)っ

時、既に9時を回っているというのに
駐車場は余裕だわ、滑ってる人少ないわで
若干興奮気味の3人
あとはどれだけ喰えるか!?

NEC_1413.jpg

NEC_1414.jpg

NEC_1415.jpg

NEC_1416.jpg

喰えましたw
ただ、ちと重い
が、標高1000mにも満たないので止む無し
とにかく、お正月3日とは思えない「とびきりの開放感!」
はしゃぎすぎた団長が…( ̄m ̄〃)プッ

そしてワタシはやっぱりよく埋まるw
緩斜面でノーズをぶっ刺しちゃうの
いくらパウダーボードでも緩斜面では後ろ足に乗らないとダメね
つーか、斜度の見極めがイマイチできないのよね┐(。・ε・。)┌
基本的にはビビりを克服せんと…

NEC_1418.jpg

NEC_1419.jpg
ラストで~す

NEC_1420.jpg

脚力という脚力を使い果たした感いっぱいの2日間
運転しなくていい(とは言われてないけどw)なんて
“女の子”みたいで幸せだった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

* コメント *

No title

おつかれさまでした
と、ありがとうございました

さかえ倶楽部ヨカッタですねー
あんなにのびのびとパウダー滑れるスキー場って
スバラシイです

はしゃぎ過ぎた件は「お友達にもお伝えください」
と言われたので同罪です(笑)

しかし長野共通は無敵ですねー
ウラヤマシイ

> lincolnさん

遅くなりました(;´Д`)

今更ですが…
お疲れさまでした&ありがとうございました!

一か八かの選択肢で現地に行くまではドキドキでしたが
当たってくれてホント良かったです(´∀`;)

メジャー処のパウダー争奪戦にはなかなか参戦できない身としては
非常に有難いゲレンデでした
また何かのついでがあれば行きたいですね(;^ω^)

同罪!?
心外です(笑)
ワタシはあんな所、滑れませんからw

再来週もなぜか野沢へ行くことになりました(・∀-`;)
長野共通を駆使してきます!

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/569-4a59e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11】AG BC集中キャンプ(1日目) *TOP* 【9】滑り初めうさぎ団trip@野沢温泉

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

