2017-05



【7】X'mas trip@シャルマン

小谷でごんごん降ってきたものの
ぼちぼち一人滑りにも飽きたので
おぅさまさんと合流してかの地へ

car団地@道の駅能生は雨
気温も高いし、大丈夫なのか?

大丈夫だった
いや、大丈夫過ぎてヤバかった(・ω・;)

NEC_1386.jpg

NEC_1387.jpg

NEC_1388.jpg

降雪もおさまり、良くなった視界が
クワッド運行開始と同時に悪くなった(´Д`)

順調にスノーサーフできている時はこの上なく気持ちいい(≧∇≦)
けど、埋まったら最後、抜け出すことに全体力を使い
その後はグダグダ…

そんな繰り返しで、実によく埋まったw

雪もガンガン降ってきて
山頂は風も強くなってきて
いわゆる一つのホワイトアウト?
ラストは自分が進んでいるのか止まっているのかも分からず
真面目に遭難するんじゃないかと思った

クワッド乗り場の屋根が見え
安心した途端に平なところに乗り上げthe end

おまけに、駐車場への通路が一部アイスバーンになっているのに気付かずツルッ!
思いっきり尻餅をついた(ノд<。)゜。

最後は駐車場での雪かき…
あー、疲れた~

なのに、なぜノンストップだったんだ(・ω・)


NEC_1385.jpg
メリークリスマス@シャルマン(ちとコワいw)

NEC_1389.jpg
珍しくゲレ食をいただく
カニ丼、マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

NEC_1390.jpg
コレは助かりました
が、モンベルクラブ会員ならいつでも2000円とか!?
今年、更新しなかったけど、また入り直そうかしら

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/565-c7c76b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人 *TOP* 【6】X'mas trip@コルチナ

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

