2017-10

スポンサーサイト


【4】今日も2240

車のドアを開けるとバイザーに積もった雪がパサッと落ちた

まったく期待していなかっただけに嬉しい誤算(≧▼≦)
とはいえ、冷え冷え御嶽山のサラサラ粉雪
そう易々とは積もらない
でも、今日は一日深々と降っていた

吹けば飛ぶような粉雪にテンション上がり
リフト一番乗りを決意&おぅさま捕獲( ̄ー ̄)ニヤリ

例によってリフト券売り場で一日券を発行してもらう際、スタッフさんに
「今日もこちら(長野共通シーズン券)はお預かりになります」と
ん?今日も?
昨日来ていたことがバレている(・ω・)

NEC_1350.jpg

結局リフトは二番乗り
三番、四番・・・のスキーヤーに先は越されるも
まだまだ残る極薄パウダーをムシャムシャ(o^~^o)
気持ち良かった~(≧▼≦)

あとは降り続く雪のおかげか、期待していなかったからか
思いの外滑りやすい状態が続く
ただ、少しずつ視界が悪くなってきて…

NEC_1351.jpg

9時半頃、休憩のためにオリオンへ
と、偶然Mくんに遭遇☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
今回はご一緒できなかったけど、また今度♪

休憩を終えて上に戻りバインを装着していると
「●~こさん!●~こさん!」
よくある名前だがどうもワタシが呼ばれているらしいと顔を上げると
イッ●ンだった☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

で、そこからイッ●ンのお友達(スキーヤー)も含め4人でセッション♪
ちょっかりハイスピードのイッ●ンに付いて行くのがやっと(;゚∀゚)
彼がスノーボードを始めた頃を知っているだけに
いつの間に(って膝やって、手術して、リハビリしている間だけどぉ)
こんなに成長して…とシミジミ思う間もなくw

視界の悪さもリフト待ちもピーク(といっても5分くらい?)に達したので
自炊組は昼休憩へ
ちょうど11時だったのか振る舞いすんき汁が始まっていた
豚汁との告知だったので今日もいただいては悪いかなぁと思い通過してしまったけど
実はすんき汁だったと知り、いただけば良かったと後悔(ノ∀;`)

昼休み後も視界はイマイチながらも人が減った分マシ

トイレ休憩に入った復活の第7休憩所でイッ●ン達と偶然再合流して残りも満喫♪
NEC_1352.jpg
ただ、膝が少し痛くなり始めたので
おぅさまの撤収タイミングに便乗して終了


バインのベルトが千切れそうなことに途中で気付き
NEC_1353.jpg
帰りにfollow'sへ駆け込むε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
結局、やっぱりまたEscapade
今週の水曜には岐阜から岡崎に届くとのことで、ホッ((´∀`*))
けど、クリスマス寒波が来るってことは、この先はaquaばかり?
いや、エコーにも行きたいから、その時はFCよねってことで自分を納得させた

そして…
follow'sでシーズン券の話をしていて思い出した
今日、一日券と引き換えにシーズン券を返してもらうこと、忘れたゴォ―――(;´゚д゚`)―――ン
郵送で返却してもらうと、速達にしても時間かかりそうだよなぁ(´ェ`)ン-…
せっかくの3連休なのに、2240スタートだとどう動けばいいんだ(  ̄~ ̄;)ウーン…
スポンサーサイト

* コメント *

No title

二日連続オツカレサマでした
え?newバイン買ったんですか?
さくっと先を越されてしまいました(笑)

> lincolnさん

昨シーズンから買い換えようと思いつつ
ブーツと一緒に買い換えるつもりが
いろいろ迷っていたら買いそびれちゃっていましたので(´∀`;)

団長
あのブーツとバインのサイズミスマッチは
滑りに影響しますよΨ(`∀´#)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/561-59a2ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人 *TOP* 【3】2240オープン!

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

