2017-07

スポンサーサイト


AN名古屋

過去記録を振り返ってみたら
今年で4回目の参加だった

一昨年だったかな
「Think SNOW」チビステッカーが貰えたので
今年も貰えるかな~なんて期待していたけど
何も貰えなかったw
あの人数ではムリか

名古屋で定員に達したのはて初めてじゃないだろうか

NEC_1337.jpg

JANの地道な活動の賜物か
はたまたツイッターなどの影響力か

何度も見た画像もあれば
最後の方は進化していたような気がした

AGのスライドショー→AGの講習、そしてAN
今季は随分集中的に雪崩の話を聞いたなぁ
その割には…( ̄~ ̄;)

集中キャンプ、早く申し込まなきゃ


最後に本日の_〆(・ω・o)メモ
・埋没者の生存確率が高いとされてきた「15分」
今は、「10分」らしい…
・今日、なにかひとつ覚えていってくれるのなら…と出川さんが言い残した「地形」
よくよく見なきゃな
ワタシは視野が狭いから、ホント要注意…
何よりのセルフレスキューは雪崩に遭わないことなのだから
スポンサーサイト

* コメント *

No title

お疲れ様でした!
ニアミスでしたね(笑

お互いご安全にいきましょう!

> yamagoniaさん

お疲れさまでしたー

ニアミス…
お互いAN名古屋には何度か参加しているようですし
たぶん、AGのスライドショーも行かれているのでは?
あと、バンフとか
今回に限らず、随分前からニアミスの連発なのかもしれませんね(笑)

佳いシーズンにしましょう♪

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/559-bc0288d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3】2240オープン! *TOP* 【2】チャオる

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

