2017-08



【2】チャオる

2000円のうちにクラブチャオに足あとを残さねば!

一昨シーズン、スプリングズン券購入の際
クラブチャオカードを奪われたので
今日はその逆で
昨シーズンまでのシーズン券と引き換えに
クラブチャオカードを発行してもらえるのかと思いきや
今季からシーズン券とクラブチャオは別物扱いで
シーズン券が無効になった今は
クラブチャオには新規で入り直せと言われた

じゃあ、今まで旧登録で送られてきたメールマガジンはどうなるのかと訊けば
そのまま配信されるという

なんのこっちゃ

オープンしたシーズンに入会して割り振られたナンバーだったのになぁ
なんか、ちょっと残念

てか、2000円のうちに行っていなかったら
今季1回目は危うく定価でリフト券を買わされるところだったってこと!?
冗談じゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン

2000円のうちに行ってホント良かった


それはさておき

NEC_1333.jpg

8時から動くと思っていたゴンドラが
8時半からだったこともあり、一番乗り( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴンドラで一緒になった人は昨日もチャオだったらしく
「けっこうブッシュあるのでお気をつけて」と

が、そんなことお構いなしに一本目Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす
と行きたかったところ
本日デビューのおnewブーツがバインにスッと納まらず
瞬く間にいろんな人に抜かされていった_| ̄|○ ガク

BURTONのレディースモデル“最硬”らしい今回のブーツ
ホントに硬いw
が、レスポンスがめちゃくちゃ(`・∀・´)イイ!!

良過ぎて戸惑いつつもまだまだオイシイバーンをぶっ飛ばし~
ブーツも硬ければ、バーンも硬かったァハハ・・(・∀-`;)
でも、雪の感触はマイアより天然に近い感じがした

NEC_1334.jpg

NEC_1335.jpg

NEC_1336.jpg

序盤、ゴンドラ行列は思いの外伸びなかったものの
やはりイースト一本ではキャパオーバー…
どんどん人でごった返していった

マイアはある程度のレベルが保たれていたもののチャオは…( ̄∀ ̄;)
スゴかった

例によってゴンドラ行列がピークに達したと思しき10時過ぎには早めのランチ
11時過ぎに戻ってしばらくはゴンドラ行列は減ったものの
コース上の混雑具合はなぜか期待するほど解消されなかった

ラスト2本目くらいでゴンドラから下りてきたYちゃんとお師匠さんにご挨拶
いちごビーニー、可愛かった(σ≧∀≦)σ


今日はマイアも賑わったらしい
オープンできているゲレンデが数少ない今
日曜のごった返しは仕方ないか(´∀`;)

滑り終え、ソールを見てみると…
浅いながらも昨日より派手にヤられてた( ̄~ ̄;)

コブシ大は避けたり、拾ってコース外へ放り投げたりしたけど
爪の先ほどの小石もあったからなぁ…


おぅさまのnewバインを見ていたら
やっぱりバインも欲しくなってきた(・ω・)

* コメント *

No title

シーズン初っ端から2日連続ですかー
さすがです(笑)

ブーツ調子良さそうですねー
自分ももっと硬いのでもヨカッタかな?

> lincolnさん

団長!
お待ちしていたのにー(笑)

一応2日に渡って滑りましたが
初日はお昼寝付き
2日目は休憩しまくりでした(´∀`;)

“最硬”ブーツ、すごいレスポンスです
速すぎて上半身が追い付きません_| ̄|○
が、が、がんばります

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/558-bfb5ec9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AN名古屋 *TOP* 【1】シーズンイン!@マイア

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

