2017-08



月バス/11人

◆オールコートの5対5…10分×4本

週一だとホント久しぶりな気がする
その運動不足が祟ってか
金曜くらいからずっと薄ら片頭痛…(ノω;`)
今日の昼間も含めて4日連続で鎮痛剤を服用していたにもかからず
スッキリしないまま夕方に…
今日のバスケ、大丈夫だろうか…

体育館に着いて
人が集まるまでコートの外周をくるくるくるくるジョギング
肩も意識的にグルグル回したり
すると、グングン頭痛が消えた(`・∀・´)

5対5が始まると
今日初めてボールを触るにもかかわらず
ロングシュートが決まる、決まる

全盛期を思い出した( ̄∀ ̄)

オフェンスが調子イイ割には
ディフェンスもそこそこ集中できて
何ヵ月ぶりかで今日はイイ日だった((´∀`*))

が、4本目だろうか
何かの拍子に天敵の膝がワタシのふくらはぎに入り
ただいまふくらはぎ絶賛痛み中( ;∀;)
ホントは5本目も出番だったのだけど
休憩の大学生に代わってもらってラストは休憩
ま、大学生はまだまだ動き足りなかった様子で
休憩交代を喜んでくれたのでよかった、よかった

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/550-5f2982a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のびろ!如意棒~ *TOP* Do what you love, Love what you do

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

