2017-06



土バス/♂3人+♀7人

◆2対2@クウォーター
◆4対4時々5対5、最後は4対5@オールコート

明日も雨か…と思い込み
この運動不足を解消するにはどうしたものかと考え
今日を逃したら半年ほど土曜バスケに行けないことに気付いたので
一人忘年会代わりに土曜バスケへε=┏( ・_・)┛

体育館に着くと人がめちゃくちゃ少ない(・ω・)
というか、男子がほとんどいない

さてはソ○ーの飲み会が重なったか

ワタシが入っても8人なのに
「来てほしかった!!」
と、珍しく大歓迎された

うちのメンバーをソ○ーに誘うヤツ&誘われて入ってしまうヤツ
試合だけコチラを優先すればいいと思っているらしいが
こうして練習に支障を来す現実をどう思っているのか…(-_-メ)

さて、本題?

今日は膝サポーターの強度を落としてみた
が、やっぱり不安だったので少しだけテーピングを巻いて
延々とやっている2対2に途中から参加

ディフェンスはともかく
オフェンスはディフェンスを振り切るためやスクリーンにかけるため
クイックな動きが求められ
次第に超古傷の左足首が痛くなってきた(´Д`)
膝サポーターをソフトにしたからか
はたまた軟らかバッシュのせいなのか…

辛うじて持っていた足首サポーターをすると
今度は甲の脇が痛くなるしで
全然集中できず(≧ω≦)

結局ゲームは何回か休ませてもらいながらの参加になった

たぶん、きっと、おそらく、レディースバッシュがアカンのやろなぁ(-_-;)

あれ?全然本題じゃない

2対2…
せっかくスクリーンをかけても
攻め気がないパスは読まれまくりのカットされまくり
てか、スペース狭い所へパスしとったらアカンわな( ̄~ ̄;)

アッチが痛くなり、コッチが痛くなり
部活並の練習ができない今
公式戦は到底無理だと改めて悟った
今年最後の土曜バスケだった

あ…
みんなに「良いお年を」を言い忘れた(・ω・)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/545-aaac840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/8人 *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

