2017-06



ムクッ|*`艸´)ククク…

昨夜、ベルズから着信
(焼き肉食べてて気付かなかったけど

やっとAQUAを迎えに行ってきた
2011111315210000.jpg

にゅーブーツQちゃんに会えた
2011111315210001.jpg

スタッドレスを予約した
2011111315210002.jpg


やっとスイッチ入りそうワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ

* コメント *

No title

そいえばQでしたねー
BURTONのサイト見てみたら
レディース最硬なんですね
ヒーターも付けられるみたいだし
本格的にアウトドアですなぁ

> lincolnさん

昨シーズンまでのモデルのキャッチコピー
「Qはバックカントリーやパウダーのことばかり考えている女性ライダーのためのブーツです」
に惹かれて、焦がれて…
3シーズン越しでやっと手に入れました(笑)

全然意識していませんでしたが
レディースの頂点に君臨するSupremeより硬いんですねi-229
大丈夫かな、ワタシi-230

ヒートパックは別売りなのでヒーターを使うことはありませんが
とにかく軽くて、ガンガンハイクアップできそうな気がします
あくまでも、気がするだけですw

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/542-35ca4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/10人 *TOP* 本日のお稽古_〆(・ω・o)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

