2017-10



香嵐渓へ┏(´ー`*┏)~

いよいよ今週末に近付いたスズカエンデューロ
1週6kmに満たないコースなのだから
近所の、アップダウンのキツイ公園を周回していた方が
どれだけ練習になるか…

性格上、そんなことはできないw

レースに向けての最終調整という名目で
始まったばかりの香嵐渓もみじまつり満喫にレッツゴー♪

2011110418140000.jpg
最近はピーク時の昼間に車で香嵐渓に近付いていないので分からないけど
ピーク時の渋滞はこの辺りまで延びるようだ

今日はさすがに渋滞もなく
てか、自転車のワタシに渋滞は関係なく
出発から2時間弱で順調に香嵐渓到着

2011110418150000.jpg
2011110418150001.jpg

2011110418160000.jpg
全然期待していなかったけど、コレだけキレイに紅かったヾ(*´▽`*)ノ

2011110418210001.jpg
2011110418210002.jpg


広場に行くと、ちょうど猿回しが始まった

2011110418160001.jpg
2011110418160002.jpg
2011110418170000.jpg
2011110418170001.jpg
2011110418170002.jpg
2011110418180000.jpg
2011110418190000.jpg
ナッパって名前だっけ
賢くて、生意気で、めちゃくちゃ可愛いかった(σ≧∀≦)σ


猿回しが終わると時既に11時を回っていた
慌てて刀削麺屋へε=ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
ちょい行列ができていたけど
ちょうど茹で上がったところで、1順目でありつけた

2011110418190001.jpg

2011110418190002.jpg

腹ごなしにしばらく散歩して…

2011110418200000.jpg

2011110418200001.jpg

2011110418200002.jpg

次はzizi工房の―⊂ZZZ⊃フランク♪
2011110418210000.jpg
やっぱり美味しかった(o^~^o)

五平餅も食べたかったな~w


まつりは始まったものの、紅葉はまだまだ×2
だけど、今日は今日でキレイだった

2011110418210003.jpg

2011110418230000.jpg

2011110418230001.jpg

2011110418230002.jpg

2011110418230003.jpg

2011110418240000.jpg


往復約60㎞
アップダウン少なめだけど
少しは練習になったのかしら(´∀`;)

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/537-257d09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズカ8時間エンデューロ参戦! *TOP* 111029 小秀山(1982m)

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

