2017-06



月バス/9人…

◆オールコートの4対4…7分×5本

今日は早めに体育館へ行けたのでしっかりup
ひとりフットワークを入念に
と、やる気に満ちている時に限って人集まらず

今日は9人だったけど4対4にしてみた

例のボールを持ち過ぎるセンターのボールをついにカット
でも、ボールを叩くのが精一杯で
こぼれ球は結局彼に拾われてしまいカット成功ならず
なんとしてもあの無駄に多いドリブルがマズイということを知らしめねば

斬り込みは相変わらずシュートが入らねぇ
でも、今日は珍しくフェイダウェイが決まった
偶然以外の何物でもないけど

3ポイントも低め安定の確率
一本だけ3ポイントのブザービーターが決まった
逆転したわけじゃないけど気分ええわ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/523-2805d1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そう来たか…( ̄ω ̄)フーン *TOP* 土バス/♂8人+♀6人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

