2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土バス/♂8人+♀6人

◆ランニングシュート
◆ツーメン
◆ツーショット
◆ハーフでセットの5対5(男子ディフェンス練習)…5分×4本?
◆オールコートの5対5…5分×3本?

もうねぇ、数も数えられないくらいしんどかった

普段練習に参加していないワタシには
ランシュー一つとっても進め方が分からず
よく分からないままツーメン突入
もちろんこのツーメンもよく分からず
よく分からないまま走っていることで疲れた倍増
かなり寿命縮まった気がする

女子6人中ワタシ以外の5人は
今日、リーグ戦(それぞれチームは別)を終えてからの練習参加
よって、今日の練習は男子中心で…
男子の練習にワタシが入るのは気が引けたが
「せっかく来てくれたんだし」と
危うくフル出場になりそうだったけど
カラダの力が抜け過ぎて危なかったので少々休憩をいただく

セットの5対5は男子のディフェンス確認のためゆっくりパス回し
それでも、ツーメンの後遺症か
汗が滝のように流れてきた

オールコートの5対5は
普段、月曜や木曜でやっている5対5とはスピード感が全然異なり
月曜や木曜より時間は短いのにヘロヘロ
あぁディフェンスマンツーもしんどい原因やな

公式戦を引退(負傷者続出の某チームに猛烈に勧誘されているが…)した身には
この部活のような練習は辛いわぁ
メニューはともかく
試合で勝つことを目標にして練習している雰囲気も場違いだなぁって

幽霊メンバーのワタシに
「また練習来て下さい」と言ってくれるメンバーもいるけど
中には「何しに来たんだよ…」って思っているメンバーもいることだろう
どっちの気持ちを汲むべきなんだろう

と…
たま~に土曜の練習に参加する度に
同じようなことを思っている自分がいるのだろう
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/522-af07ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/9人… *TOP* 本日のお稽古φ(.. )

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。