2017-11



月バス/9人

◆オールコートの5対4…10分×5本

4対4を提案するまもなく5対4が始まった
まぁ、5人の方に女子が3人共入ってしまったし
4人の方には走れる大学生とスーパーオールラウンドプレイヤーが入ったので
いいようにやられたが


一週サボったツケはでかかった
3本目までシュート感覚がオカシイのなんの
ボールが手につかないとも言う

仕方がないので?ディフェンスをがんばる
しばしば2対1の速攻を出されるので
1としてはボールマンにヤマをかけたプレッシャーを与え
パスのコントロールミスを誘うという作戦に

まあまあだったかな

4本目になり、徐々に感覚が戻ってきたのか
急にシュートが決まりだした
すると、自分がボールを持ったり、斬り込んだりすることで
ディフェンスが寄るのでパスが出せる

最後の方だけ面白くなってきたが
とにかく蒸し暑くてバテた…

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/511-a778aace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

110923御嶽山(3067m)~飛騨頂上&継子岳 *TOP* 焼岳北峰(2393m)~中尾ルート

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

