2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ、当然か

リフト料金値下げ検討 王滝村がスキー場運営案を提示

 王滝村は13日、指定管理者の中途撤退を受けて「1季限りの村営」を行う同村のスキー場の来季の運営について、営業期間や誘客対策などの方針案を村議会に示した。14日に村内宿泊施設などの関係者の意見を聞いて方針を固めた上、早急に販売促進に入る。

 村の「運営方針案」によると、スキー場の名称はこれまで通り「おんたけ2240」。積雪次第だが、来季の営業は12月17日から来年4月1日とする。ゴンドラは休止し、リフト4本で営業、4万人の入り込みを目指す。昨季まで大人1日券4800円だったリフト料金は、千円近い大幅な値下げを検討している。

 また、来季は同スキー場開設から50周年の節目に当たるため、年末年始の子ども割引など、「50」にちなんだ割引や企画も検討している。

 瀬戸普村長は「50年間に足を運んでくれたお客さんに感謝しながら、今後も来てもらえるようなサービスを提供したい」と話している。

(提供:信濃毎日新聞)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゴンドラ動かさない&リフト4本だから
4,800円のままではねぇ

スーパーバリュー、2000円にしてくれないかなー

シーズンインまで3ヵ月切ってんだー

結局、バインは予約しそびれちゃったなー

雪、たくさん降るかな…
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/508-c3c8105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお稽古φ(.. ) *TOP* 110911 二位でもスバラシイ 北岳(3193m)~2日目~

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。