2017-09



ジョグる

◆ジョギング…40分→約5.36km

タラスに潰された今週末
朝、世界陸上男子マラソンを見て感動
久々に走りたくなる
相変わらず単純だね

とはいえ、風雨の中を走る気は更々なく
雨、止まないかなぁ~と引き籠っているうちに申の刻を疾うに過ぎる
ちょっと面倒くさくなるw

が、こんなことでは次の山行を乗り切れぬ!

明日からの食材の買い出しや
ピオーネの御礼発送等を終えて
いざ、ジョギングへ

速攻左膝が痛くなる
あと、股関節も…
どっちも硬いのだろう
このカラダの硬さではまた怪我をしかねない
なんとかしなくては…
と思いつつ、今度は横っ腹が痛くなる
ピオーネ食べ過ぎ?

膝と股関節の痛みは徐々に薄れるも
横っ腹の痛みはしぶとかったので
予定より早めに切り上げることに

あ~、情けない
この足にはウォーキングの方がいいのかなぁ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/502-79cf4ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッ *TOP* 本日のお稽古φ(.. )

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

