2017-10



スープカレー屋ジョニーtown

珍しく人様とランチすることになった今日
何を食べに行こうかネットチェックしていたところ
『スープカレー屋ジョニーtown』が猛烈に気になった

飲み屋が並ぶ長屋店舗の一角
駐車場に辿り着いたはずなのに店が見つけられず
気付いた直後も営業していないのかと思うほどひっそりとしていた
DVC00065_convert_20091122002106.jpg
が、「営業中」「やってます」の文字を見て恐る恐る中に入ることに

入口には
  DVC00066_convert_20091122002146.jpg
と書かれている

失礼ながら、外観からは想像できなかったけど
店内は思いの外小洒落ていた
流れている音楽もイイ
開店祝いらしきモノが置かれていたので
比較的新しいお店なのだろう

注文の仕方は
DVC00067_convert_20091122002212.jpg

 1.スープを選ぶ
 2.具材を選ぶ
 3.辛さを選ぶ

ということで

 スープ…ジャズ(カレーに近いスープ)
 具材…チキン
 辛さ…市販カレーの中辛

で注文

ワタシ達以外にお客はなく
さほど待たされることはなかった

シャビシャビカレーって好きじゃないし
本場札幌の味は知らないけど
DVC00068_convert_20091122002234.jpg

DVC00069_convert_20091122002311.jpg

ココのスープカレー、けっこうイケる!ウマイ―――(( ´艸` ))―――!!!!

「お好みでライスにレモン果汁をかけるとスープの味が引き立ちます」
をそのまま実行
コレが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

『スープカレー屋ジョニーtown』、ジョニーって…( ̄∀ ̄;)
どんなおちゃめな人なのかと思いきや
料理を出したら厨房へ引っ込みっ放しのとてもシャイな印象のお兄さんだった
カウンター席の向かいには、アルコールが並んでいたから
夜はそこで客の相手をするのだろうか?

久々にヒットの予感☆☆☆
確実にリピするけど
大通りから一本入っていること
他の店舗はほとんど飲み屋で昼間の営業ナシ
と、若干立地条件が悪いのか
ワタシ達が店に入って出るまで
ワタシ達以外誰も客が入らなかったのは
この先ちょっと不安…( ̄- ̄;)
繁盛し過ぎて待ったりするようになるのは嫌だけど
ほどほどに繁盛して末長くお店を続けて欲しいなぁ

 スープカレー屋ジョニーtown
 愛知県岡崎市井田新町5-1
 ご参照

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/50-8a29ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土バス/♂14人♀8人 *TOP* ジョギング9.537㎞

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

