2017-08



やらないよりマシか?

◆エアロバイク…一般トレーニングコース30分
◆レッグプレス…体重よりちょい重×5セット
◆レッグエクステンション…
  体重半分よりちょい重で始めたら左膝がミシミシ
  怖いので体重半分よりちょい軽×2セット
◆レッグカール…
  両足→体重半分よりちょい重×3セット
  左足→体重半分よりちょい軽い×1セット
◆ヒップアブダクション&アダクション…各1セット
◆エアロクライム…オリジナル凸凹コース30分
◆ジョーバ…ヒップコース15分

マシントレーニングなんていつ以来?
月に一度も行かないし意味ないかなぁと思いつつもジムへ
使い方をすっかり忘れたマシンに戸惑いつつも
リハビリ時代と同じ部分しか鍛えないw

エアロバイク、イヤーセンサーの調子が悪いのか
脈拍数が上がらず負荷がどんどん上がって焦る

エアロクライム、「クライム」っつーくらいだから
クライム感覚を期待したが
ランニング、ジョギング、ウォーキングの3パターンだった
ウォーキング~ジョギングの間でステッパーを踏み踏み
ルームランナーが壁に向かっていることを思えば
エアロクライムは外が見える(でも駐車場)だけマシだと思うも
景色が変わらないのは本当に退屈
途中、後オフィシャルを終えた土バスメンバーがワタシに気付き
手を振ってくれたのがメチャクチャ嬉しかった

リハビリ時代はマシントレーニングしかできなかったから通ったけど
ほぼ普通になんでもできるようになった今は
とてもじゃないけど通う気にはなれないわ


来週こそ山に行きたいよぉ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/498-cd42b4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月バス/9人 *TOP* ヒマラヤ 運命の山

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

