2017-08



初ナゴヤドーム

プロ野球観戦は高校生の夏以来
ということで、人生初のナゴヤドーム行きのチャンスは
今朝、突然巡ってきた

いただいたチケットを見ると
「スーパーダイヤモンドシート」の文字
なんだか良い席そう

ただただドームへ行ってみたい
それだけで行かせてもらった


ちょいと用事があったので
プレイボールには間に合わず
ドームに着いた時は3回が始まろうとしていた

2011081109330000.jpg

シートは阪神ベンチのほぼ真上
テレビに映る心配ナシと判断し
お弁当をモグモグ

2011081109330001.jpg


正直、テレビで観ていると退屈なプロ野球
(なので、観ないけどw)
生で観ると迫力があってオモシロい
球の速さとマートンのお尻に大きさに驚いたw

2011081109330002.jpg
ハイ、阪神集合~


本日は投手戦で
試合は淡々と進み
あっという間にラッキー7
ココは7回でも風船は飛ばないのねw

2011081109340000.jpg
さすがに黄色いレフトスタンド

2011081109340001.jpg


点、入らないな~とつぶやいた直後
遂にゲームが動いた

2011081109340001.jpg

2011081109350000.jpg
どあら、バック転に失敗

2011081109360000.jpg
中日、ピッチャー交代

2011081109360001.jpg
浅尾~

その後に少々見せ場もあって
ちょっとワクワクして
20時半には試合終了~

2011081109360002.jpg


2011081109370000.jpg
ヒーローインタビュー


こんなチャンスは二度と巡ってこないだろう
良い経験ができた

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/489-a2ae6657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳縦走 その壱 *TOP* 免許取得!

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

