2017-06



泣きたい日もある/永井真理子



泣きたい日もある 素敵な日もある
曇りになれば雨 恋をすれば涙
あなたを思えば心 せつなく揺れる 恋してる

ぼんやりして 過ごす午後は
時間もノイズも消えて
自分の年 思いながら ほおずえをついた

大人になりたい 子供に帰りたい
いろんなわがままで 出来ているの私

泣きたい日もある 素敵な日もある
曇りになれば雨 恋をすれば涙
あなたを思えば心 せつなく揺れる 恋してる

手本のない この道は
時に長くそびえ立ち
雨上がりは 誰かに
導かれるよう

あなたになりたい あなたを忘れない
あふれる願いで 生きているの私

泣きたい日もある 素敵な日もある
曇りになれば雨 恋をすれば涙
あなたを思えば心 せつなく揺れる

ただ嘘をつかず やって行けたなら
それでいいと思う 願いもわがままも
泣きたい日もあの人も この世のすべてに

ただ嘘をつかず やって行けたなら
それでいいと思う 願いもわがままも
泣きたい日もあの人も この世のすべてに
恋してる



泣けるんも、生きているからこそだよなぁ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://feelgood149.blog71.fc2.com/tb.php/484-0a96647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のお稽古φ(.. ) *TOP* 月バス/11人

アナログ時計(黒)

プロフィール

うってぃー。

Author:うってぃー。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

